ほりたまメンバーで”浦和北ロータリークラブ主催 「収穫祭」”に参加しました!
2026年6月23日
先日6月7日、浦和北ロータリークラブの皆さんにご招待をいただき「収穫祭」に参加しました
当法人が立ち上がった時からご招待をいただいている行事で、ありがたいことに開催される時は毎回ご招待をいただいております。この場を借りてお礼申し上げます。
前半は芋ほり、後半はバーベキューと音楽を楽しみました
今年度のお芋はすこし小ぶりであると聞いていましたが、実際はとても大きいものが取れていました!



後半の楽器演奏ではずっと楽器演奏を趣味として続けていたメンバーによる演奏が披露され、会場はとても盛り上がりました


天候も心配されていましたが一時小雨が降る程度に収まりました
みんないい笑顔で最後まで楽しんでいました!