協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. イベント
  3. \見沼区ふれあいフェア武道館出店情報③/

\見沼区ふれあいフェア武道館出店情報③/

2023年10月31日

(ワークショップスペース)

ワークショップスペースではさまざまなジャンルの出店者にご参加いただきます。

(全部で16ブース♪)

引き続き出展者をご紹介していきます!

まずは『F’s shop/Roots123』

こちらでは、さまざまな手作り小物を販売していただきます。

(スセミ、リバティファブリックを使用した小物、ロシアヤーンの小物、リボンレイネックストラップ…)

また、キッズキーホルダーのワークショップやボンボンピアス、TinyTeeth歯固めの販売と、盛沢山の内容をご提供してくださる予定です。

お次は、『dream house』

こちらでは、ロゼットのワークショップとヘアアクセサリーの販売を予定されています。

そして本日最後のご紹介は、『Non Collection』

こちらでは、レジンアクセサリーやドライフラワー雑貨、インド刺繍リボンポーチ、キッズアクセサリーの販売をおこなってくださいます。

どちらも素敵な作品ばかりでお写真だけでもワクワクしてしまいます。

皆様がお気に入りの作品と出会えますように… 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください♪

イベントカテゴリの最新記事

一覧を見る