協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. イベント
  3. みんなで楽しく就労体験!【はたチカプログラム】

みんなで楽しく就労体験!【はたチカプログラム】

2022年7月22日

7月24日(日)ほりさきマリシェの準備をしました

【就労支援事業はたちかプログラムスタッフ】です。

いよいよ、あさって7月24日(日)に迫っている「ほりさきマルシェ」。

はたチカプログラム利用者のみなさんに、当日のスタッフを募集したところ、多くの方から参加の申し出がありました。スタッフ参加希望のみなさんで「ほりさきマルシェ準備会」を実施しました。

当日の進行と役割分担の確認、販売予定の『ポップコーン』と『わたあめ』作りの練習をしました。『ポップコーンつくり』では、味付けと作業の手順を確認。『わたあめ』は、初めての体験とはいえ、上手く作ることが出来ました。


マルシェ本番にむけて、みんなの熱も上がってきたようです♪

ぜひ当日は、ほりさきマルシェにお越しください!!お待ちしております。

=============================================

就労支援事業はたチカ応援プログラム
URL:https://saitamayouthnet.org/our-business/hatachika/

(お問合せ先)

Tel:048-797-7499(直通)
Email:hatachika.yn@gmail.com

=============================================

イベントカテゴリの最新記事

一覧を見る