協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. イベント
  3. 【ルームここから】みんなでクッキング!

【ルームここから】みんなでクッキング!

2023年2月20日

【上尾ルームここから】スタッフです。
前回のブラウニーづくりに続き、みんなでランチクッキングしました!
予めみんなの希望を聞いて、ミネストローネ・ホットサンド・目玉焼きを作りました。
上尾ルームでは、今回始まったばかりの調理チャレンジですので、とにかく「簡単にできる」をテーマにしました。
「みんなで作って食べる」それだけで、とてもおいしく感じるので不思議です(^^)
そして来月もやります!!
参加してもしなくても自由です。ちょっとだけ参加だけでもOK!

そのほか、3月は後半にお散歩しながらお花見もできたらいいなと思っています。
初めての方もまずは、見学からお気軽にお越しください(^^♪

【上尾ルームここから】
上尾市子ども若者自立支援事業 ルームここから
080-2572-0448(担当直通)※火・木(9:00~17:00)
048-829-7561(代表)※月~金(9:00~17:00)

#上尾市 #ルームここから #若者の居場所 #生活自立 #みんなでごはん #働くための一歩 #さいたまユースサポートネット

イベントカテゴリの最新記事

一覧を見る