協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. イベント
  3. 【オンライン説明会への変更のお知らせ】学習支援ボランティア登録会

【オンライン説明会への変更のお知らせ】学習支援ボランティア登録会

2020年4月23日

平素より当法人の活動にご支援、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
4月24日、26日、29日に予定しておりました「学習支援ボランティア登録会・研修会」ですが、
緊急事態宣言が出されたことに伴い、対面式での説明会は中止とし、
「オンライン説明会」に変更させていただく運びとなりました。
説明会を、Youtubeで視聴していただく形を予定しております。
■変更後の詳細
【動画の内容】
・当団体について
・教室での活動について
・個人情報の取り扱いについて
・正式なボランティア登録のご案内 など
【日時】
・4月24日(金)、26日(日)、29日(祝・水)
・どの日程とも13:30-17:30の間いつでも視聴可能
参加の申し込みをしていただいた皆様には大変なご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございません。
■ボランティア登録会・研修会のお申し込みフォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S19648772/
ボランティア、研修会等についてご不明な点等ございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。
■お問合せ先
NPO 法人さいたまユースサポートネット(担当:小野、林)
synet.volunteer★gmail.com(★を@に変更してお送りください)
TEL:048-829-7562

この記事のタグ

イベントカテゴリの最新記事

一覧を見る