協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. 各事業ブログ
  3. たまり場
  4. 【たまり場登録者向け】お試し オンラインたまり場開催のお知らせ

【たまり場登録者向け】お試し オンラインたまり場開催のお知らせ

2020年5月21日

【たまり場登録者向け】お試し オンラインたまり場開催のお知らせ
日頃より、たまり場の活動にご参加、ご支援いただき、誠にありがとうございます。
 
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、2020年4月よりたまり場の開催を中止しておりますが、6月より段階的な活動再開を考えております。
「いつも通り」のたまり場を開催することはしばらく難しいですが、そのなかでもなにかしらの「たまり場」を行いたいと考え、まずはお試しとして、「オンラインたまり場」を開催することとしました。今回は、ZOOM機能を用いて行います。初めての試みであり、急な日程となっておりますので、まずは2019年度たまり場に登録がある方のみの参加可能としたいと思います。
 
開催日時:2020年5月23日(土)14:30~(申し込み人数により、変更あり)
開催内容:たまり場・はじまりの会(おしゃべり会)
開催方法:ZOOM
(ご自身のスマホ・パソコンをご用意いただき、Wi-Fiに接続したうえでご参加ください)
 
参加対象:2019年度たまり場登録者
参加方法:①メール(online.tamariba@gmail.com)または電話(048-829-7561)にてお申込みください。
②申し込みいただいた方にZOOMにご参加いただくためのURLをお送りします。
③開催時間になりましたら、そのURLからアクセスしてください。
 
*ZOOM自体は「100名以下、40分」参加できますが、開催内容を考慮し、1回あたり30分開催、5~6名程度とします。
*申し込みが多数あった場合には、時間をずらす等を行い、申し込みくださった方が参加できるようにします。
*ZOOMでの参加に不安がある方には、接続練習時間を設けたいと思いますので、申し込みの際にお知らせください。
 
今後も形を変えながら、「たまり場」を開催したいと考えております。ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
たまり場運営責任者

この記事のタグ

たまり場カテゴリの最新記事

一覧を見る