協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. 各事業ブログ
  3. ルームここから
  4. 梅雨の季節は、やっぱり卓球!【上尾ルームここから】

梅雨の季節は、やっぱり卓球!【上尾ルームここから】

2023年6月6日

【上尾ルームここから】スタッフです。

6月に入ると、いよいよ梅雨入りですね〜

ルームここからでは、先月、テーブル2台をくっつけてネットを張り、卓球をやってみました!想像以上に盛り上がりました(^^)体を動かすって、いいですね!雨で外に行けなくても十分運動になる気がします。

ボランティアさんやスタッフも入って、さらには見学に来た親御さんとも「ちょこっと卓球」を楽しみ、みんな笑顔になる和やかな時間を過ごすことができました♪

もちろん、卓球参加必須ではないので安心してお越しください。過ごし方は、いつもみんなそれぞれ自由です。

【上尾ルームここから】
上尾市子ども若者自立支援事業 ルームここから
080-2572-0448(担当直通)※火・木(9:00~17:00)
048-829-7561(代表)※月~金(9:00~17:00)

=============================
様々な困難を抱えて生きている子ども若者支援を継続するためには、みなさまのご支援が必要です。
ご支援 のお申込みは、下記URLからお願いいたします。

ホームページ(さまざまなご支援の方法)
https://saitamayouthnet.org/donate/

READYFOR継続寄付サイト
https://readyfor.jp/projects/youth_monthly
=============================

ルームここからカテゴリの最新記事

一覧を見る