協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. 各事業ブログ
  3. 若者自立支援ルーム
  4. 5月若者自立支援ルーム閉室延長のお知らせ【ルーム】

5月若者自立支援ルーム閉室延長のお知らせ【ルーム】

2020年5月1日

 
平素より当法人の活動にご支援、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス流行拡大を防止するために、5月1日(金)まで閉室となっておりましたが、社会情勢を反映させた上で、さいたま市より延長の方針が決まりました。
現時点では6月1日(月)開室の見込みとなります。
※4月開室予定でしたさいたま市若者自立支援ルーム南浦和と桜木共通の対応になります。
 
今後の開室の時期につきまして、延長する場合等はホームページやツイッターでお知らせいたします。
今後のルームの対応といたしましても、電話相談及び日々の生活で役立つ情報を提供することで支援をいたします。
相談をご希望される場合は、平日10時から16時30分までの間に、自立支援ルーム(070-1466-7561)におかけください。
長時間になる場合は通話料金のご負担がかかるので、こちらから折り返しいたします。
※5月のゴールデンウィーク期間(2日~6日)は終日お休みとなります。
引き続きの延長になり、ご利用者様やご家族のみなさまにはご不便をおかけしてしまって申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程をよろしくお願いいたします。
参照リンク
さいたま市青少年育成課

この記事のタグ

若者自立支援ルームカテゴリの最新記事

一覧を見る