協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. 各事業ブログ
  3. 居場所堀崎こもんずたまり場
  4. 【ほりたま】6月の活動報告&通信が完成しました

【ほりたま】6月の活動報告&通信が完成しました

2022年7月11日

こんにちは!ほりたまです。梅雨入りし、天候が不安定な日が続いていますね。

そんな6月でも、多くのメンバーのみなさんが参加してくれました。

6月の活動

今回は、ブロックで制作した作品を紹介します!パーツ集めから組み立てまで、説明書を見ながらメンバー同士で協力して作り上げました。

トーテムポール(なんと可動式!)

ほりたま通信第5号

ほりたま通信が完成しました。7月の予定を載せているので、興味のあるプログラムに参加してみてください!

7月30日は、遠足のため通常開催がありません。ご了承ください。

お問合せ先

ほりたま・プログラムのお問合せはこちらの連絡先までお願いします。

※はじめてほりたまをご利用される方は、必ずお問合せのうえ来所してください。

電話番号(代表)048-829-7561
電話番号(ほりたま直通)090-1688-0584
(月・水・木・金・土 10時~18時)
メールhorisakitamariba@gmail.com

この記事のタグ

居場所堀崎こもんずたまり場カテゴリの最新記事

一覧を見る