協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. 各事業ブログ
  3. 居場所堀崎こもんずたまり場
  4. 【ほりたま】6月のスケジュール

【ほりたま】6月のスケジュール

2023年5月26日

こんにちは、ほりたまです!

5月のほりたまでは、プラバン&スクラッチアートプログラムを実施しました!(メンバー・スタッフともに熱中しすぎて、気が付いたら写真を撮り忘れていましたので、過去の作品を載せておきます)

また、今年度の演劇ワークショップもスタートしました。

6月もみんなで楽しめるプログラムを用意して、みなさんをお待ちしています!

6月の予定

開催日6月3日・17日
※17日は、スタジオは会場都合で利用できません
時間13:30~16:30
場所NPO法人さいたまユースサポートネット
(さいたま市見沼区堀崎町12-39)

ほりたまに参加する皆さんへ

ほりたまに参加するみなさんが安心して過ごせるよう、以下の新型コロナウイルス感染症対策にご協力お願いします。

1.マスクの着用について、3月13日より新しい基準が発表されました。基本的には参加するみなさん個人の判断にお任せしますが、ほりたまは多くの人が参加する場所です。感染拡大防止の観点から、室内では可能な範囲でマスクの着用をお願いします(感染状況に応じて、対応が変わる場合があります)。

2.入り口で体温測定を行います。37.5℃以上の方は参加できません。

3.ほりたまに来た時、トイレに行った時など、こまめに手指のアルコール消毒をお願いします。

4.発熱や咳・のどの痛みなどの症状がある方、家族に体調不良の方がいる場合は、参加を控えてください。

お問い合わせ先

ほりたまへの参加希望、お問い合わせは以下の連絡先までご連絡ください。

出られなかった場合は、こちらから折り返し連絡をさせていただきます。

連絡先(代表番号)048-829-7561
連絡先(ほりたま直通)090-1688-0584
(月~金、ほりたまのある土曜日 10時~18時)
メールアドレスhorisakitamariba@gmail.com

この記事のタグ

居場所堀崎こもんずたまり場カテゴリの最新記事

一覧を見る