協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. 各事業ブログ
  3. 居場所堀崎こもんずたまり場
  4. 【ほりたま】5月の活動報告&通信が完成しました

【ほりたま】5月の活動報告&通信が完成しました

2022年5月31日

こんにちは、ほりたまです。5月は通常活動に加えて、さまざまなイベントがあったので一部紹介します。

盆栽美術館遠足

ほりたま春の遠足企画と題して、さいたま市盆栽美術館に行ってきました!

静かな空間で盆栽をじっくり鑑賞しました。参加したメンバーからは、「もみじの盆栽が印象に残った」などの感想が出ました。

いろいろな盆栽が並んでいました!

沖縄音楽を楽しもう!

埼玉県内で、沖縄音楽を中心に音楽活動を続けているボランティア団体『沖縄バンド なんくるないさあず』の皆さまをお迎えし、沖縄音楽を楽しむプログラムを開催しました。

ほりたまに来ているメンバーだけでなく、地域の方も集う場となりました。

6月のほりたま

6月のスケジュールを載せた通信が完成しました。6月もさまざまなプログラムを用意しています。皆さまのご参加、お待ちしてます!

ほりたまへの見学・参加をご希望の方は、090-1688-0584までご連絡ください。

この記事のタグ

居場所堀崎こもんずたまり場カテゴリの最新記事

一覧を見る