協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース

【ほりたま】芸術の秋!

2022年10月17日

こんにちは!ほりたまです。少しずつ秋が深まってきましたね。

今回は『芸術の秋』をテーマに、ほりたまのプログラム活動の一部を紹介したいと思います!

イラストの秋🖋

イラストが趣味の中学生・高校生が集まり、”推し”のイラストを描く姿が…。また、ホワイトボードに寄せ描きしあう姿もみられます。

工作の秋✄

10月のプログラムで『プラバンづくり』をしました。好きなキャラクターを描いたり、好きな形に切って色を重ねて塗ってみたりと、みんなのセンスが輝いていました!

音楽の秋🎸

9月から、ほりたま音楽部が始動しました!プログラム以外の日でも、自分でギターを持ってきて自主練習に励む姿がみられています。

まとめ

いかがでしょうか?プログラムを通して、スタッフとメンバー、メンバー同士の交流を深めています。

今回紹介したプログラムから、少しでもほりたまの雰囲気が伝わるといいなぁと思います。

ほりたまに参加するには?

はじめてほりたまに参加・見学をご希望の方は、以下の連絡先までご連絡ください。

電話番号(代表)048-829-7561
電話番号(ほりたま直通)090-1688-0584
(月・水・木・金・土 10:00~18:00)
メールhorisakitamariba@gmail.com

この記事のタグ

居場所堀崎こもんずたまり場カテゴリの最新記事

一覧を見る