協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. 各事業ブログ
  3. 居場所堀崎こもんずたまり場
  4. 【ほりたま】ほりたま通信ができあがりました!

【ほりたま】ほりたま通信ができあがりました!

2022年7月27日

こんにちは!ほりたまです。暑い日が続きますが、7月も多くの方にご参加いただきました。8月もいろいろなプログラムを用意しているので、ぜひ参加してみてくださいね。

※8月6日のほりたまはおやすみです。

ほりたまに参加する方へ

新型コロナウイルス感染症の感染者が増えています。参加するみなさんが安心して過ごせるよう、以下の項目にご協力をお願いします。

  1. マスクの着用をお願いします(マスクをつけられない事情のある方は、スタッフまでお伝えください)。
  2. 入り口で体温測定を行います。体温が37.5℃以上の方は参加できません。
  3. ほりたまに来た時、トイレに行った後など、こまめに手指のアルコール消毒をお願いします。
  4. 発熱や咳・のどの痛みなどの症状がある方、家族の中に新型コロナウイルス感染症の陽性者や体調不調の人がいる方は、参加を控えてください。

お問い合わせ先

ほりたまへの参加・プログラムのお問合せは以下の連絡先までご連絡ください。
※初めてご利用を希望する方は、必ずお電話でご連絡ください。

電話番号(代表)048-829-7561
電話番号(ほりたま直通)090-1688-0584
(月・水・木・金・土 10時~18時)
メールhorisakitamariba@gmail.com

この記事のタグ

居場所堀崎こもんずたまり場カテゴリの最新記事

一覧を見る