協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. 各事業ブログ
  3. はたチカプログラム
  4. 東大宮商工会さんの歳末福引イベントに参加しました

東大宮商工会さんの歳末福引イベントに参加しました

2022年12月14日

【はたチカ就労支援】スタッフです。

12月9日(金)・10日(土)・11日(日)は、東大宮商工会さんの歳末福引イベントに参加させていただきました!

初めて参加した若者も、商工会のみなさんの温かい雰囲気の中で楽しく活動することができました。景品は、カニや商品券、日用品、野菜や花、お魚に小銭のつかみ取り・・・などかなり魅力的!はっぴをきて、若者と一緒に声を出し、私も楽しかったです(^^♪

東大宮商工会さんから「これからもコラボしましょう!」と言っていただき、嬉しかったです。このような機会をいただき、本当にありがとうございました!

少しずつ一歩一歩、若者が地域の中に入って活動できる場を増やしていきたいです。大菊さんのお蕎麦、美味しかったです~

【若者の職場体験先・サポート企業を募集しています!】

不安だけど「働きたい」と思ってがんばっている若者にチャレンジの場をください!!
TEL: 048-797-7499 Mail: hatachika.yn@gmail.com (就労支援事業)

はたチカプログラムカテゴリの最新記事

一覧を見る