協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 若者自立支援ルーム一時閉室についてのお知らせ

若者自立支援ルーム一時閉室についてのお知らせ

2021年1月25日

1月7日に発令された緊急事態宣言を受けて、利用につきまして一部変更させていただいております。新型コロナウイルス感染拡大を防止するためにさいたま市の判断によってルームの一時閉室が決まりました。急な変更によってみなさまにはご不便をおかけして申し訳ありません。

参照:さいたま市より一時閉室のお知らせ
閉室期間の対応につきましては、下記の通りまとめましたので、ご覧ください。

1 閉室期間

令和3年1月26日(火)から2月7日(日)まで ※社会情勢によって変更の可能性があります。通常の開室時間帯はスタッフが在室していますので、ご不明な点等があれば電話でお問い合わせください。

桜木ルーム☎ 048-783-3120   南浦和ルーム☎ 048-767-6186

2 閉室対応(桜木・南浦和ルーム共通)

相談対応

閉室期間中は電話相談を受け付けます。電話相談を希望する利用者の方は、午前10時から午後4時30分の間に下記の電話番号におかけください。(受付時間:午前10時~午後4時30分  時間は20分/回程度でお願いします。)

桜木ルーム☎ 070-1466-7561   南浦和ルーム☎ 048-767-6186

情報の提供

Twitterやホームページで必要な情報を発信しますので、ご確認ください。
Twiter https://twitter.com/SynetR
HP: https://saitamayouthnet.org/

その他

スタッフから近況の確認などで電話をおかけすることもあります。社会情勢によって、上記の対応が変更になる場合があります。
 

この記事のタグ

お知らせカテゴリの最新記事

一覧を見る