協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスの流行拡大に伴う閉室延長につきまして【ルーム】

新型コロナウイルスの流行拡大に伴う閉室延長につきまして【ルーム】

2020年3月12日

 
平素より当法人の活動にご支援、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さいたま市から16日以降の若者自立支援ルームの開室についての方針が発表されました。
コロナウイルス流行拡大を防止するために、3月31日(火)まで閉室を延長するという対応となりました。
4月1日(水)開室の見込みとなります。
今後の開室の時期につきまして、延長する場合等はホームページやツイッターでお知らせいたします。
今後のルームの対応といたしましては、電話相談や場合によっては訪問支援という形で支援をいたします。
平日10時から17時までの間に、自立支援ルーム(048-783-3120)におかけください。
つながらない場合は、ルーム携帯(070-1466-7561)も開通しております。
ご利用者様やご家族のみなさまにはご不便をおかけしてしまって申し訳ございませんが、ご理解とご協力の程をよろしくお願いいたします。

この記事のタグ

お知らせカテゴリの最新記事

一覧を見る