協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 令和 2 年度学習支援ボランティア奨学生募集のお知らせ

令和 2 年度学習支援ボランティア奨学生募集のお知らせ

2020年8月24日

このたび、当団体では、パブリックリソース財団 Jcoin 基金による助成をいただくことになりました。
これは、みずほフィナンシャルグループ、J-Coin 加盟行に加え、賛同企業・団体、そして J-Coin Payのユーザーによって創設された当基金に集まった寄付金を原資とし、新型コロナウイルス感染症に立ち向かっている医療機関・医療関係者、新型コロナウイルス感染症及び感染拡大防止の影響を受けている子どもたち、生活困窮家庭、学生、さらには、アフターコロナに向けての地域活性化への取組みなど、幅広い分野の非営利団体を対象とした助成を行い、社会の持続可能な発展に寄与することを目的としたものです。
さいたまユースでは、学習支援教室を支えてくださっている学生ボランティアの皆さんへの奨学金として、この助成金を給付させていただきます。
詳細をご確認の上、多数のご応募をお待ちしております。
J-COIN

この記事のタグ

お知らせカテゴリの最新記事

一覧を見る