協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【上尾ルームここから】4月のスケジュールのお知らせ

【上尾ルームここから】4月のスケジュールのお知らせ

2024年3月28日

こんにちは、ルームここからスタッフです。あっという間に年度末ですね。

スタッフUは今年度から上尾ルームの活動に携わらせていただきましたが、利用者さん、ボランティアさん、他スタッフと共に充実した日々を過ごすことができました。ありがとうございました!引き続き来年度もよろしくお願いします。

先日、ボランティアさんが、カカオ100%のチョコレートを見つけたから食べ比べてみようと、カカオ50%、72%、95%、100%の4種類のチョコレートを持ってきてくださりました。

私は、95%のものでも苦手なので100%はどうかな?と恐る恐るいただきましたが…意外や意外!嫌なクセもなく美味しい!皆さんの感想もそれぞれで、楽しい時間となりました♪

来年度は今年度以上に、利用者さんやボランティアさんにもご意見を伺いながら、一緒にプログラムを企画していきたいと思います。

※上尾ルームここからは、火曜日と木曜日の10:00~16:00、<週2日>開催です。利用にあたり、特に難しい手続きはありません。

電話(080-2572-0448)連絡の上、 まずはご見学にお越しください。お待ちしています。

お知らせカテゴリの最新記事

一覧を見る