協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【上尾ルームここから】2月のスケジュール

【上尾ルームここから】2月のスケジュール

2024年2月9日

こんにちは、ルームここからスタッフです。
日々の寒暖差への対応が難しいですね。体調に気を付け元気に過ごしましょう!

 2月の調理プログラムでは、トマト煮込みハンバーグに挑戦します。また、スイーツ 作りでは皆さんに自由にトッピングしてもらうチョコパフェを予定しています。

 その他のプログラムに関しましては<2月カレンダー>をご覧ください。

 プログラムは自由参加となっていますので、ご自身のペースで参加するもよし、お話 するもよし、ゲームするもよし、の自由な空間となっています。

 先日、利用者さんからご要望いただき本棚を増設しました。皆さんのお気に入りの本 やおすすめの漫画なども置いていただけたら嬉しいです♪ぜひお持ちください。

 上尾ルームここからは、火曜日と木曜日の10:00~16:00、<週2日>開催です 利用にあたり、特に難しい手続きはありません。電話(080-2572-0448)連絡の上、 まずはご見学にお越しください。お待ちしています。 

この記事のタグ

お知らせカテゴリの最新記事

一覧を見る