協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. さいたまユースのこと
  3. 子ども若者応援ありがとうページ【個人の方】

子ども若者応援ありがとうページ【個人の方】

2022年12月22日

一人の子どもや若者も取り残さない社会を目指して、さいたま市内で、様々な課題を抱えた子ども若者たちの支援をおこなっております。2020年から、堀崎に拠点を設けて、地域で困難を抱える子どもたちを支援する『堀崎プロジェクト』を推進しています。
貧困や格差、外国人問題など、地域を分断し、教育や福祉など、従来の縦割りの行政枠組みでは解決が難しい課題に、地域社会が協働して解決をするモデルをつくる試みです。このビジョンを実現するためには、地域の方々のご理解とご支援が必要です。

ご支援をよろしくお願いいたします。

団体・子ども若者応援企業・団体一覧はこちら↓

今までにご協賛・ご協力いただいた個人の方々

※支援の金額や方法にかかわらず、あいうえお順となっています。

随時更新します

応援プログラムのお願い

さいたまユースは、ご寄付者の皆さま、法人様からのご寄付や協働により、活動を継続することができています。 今後も、地域の住民の方々、企業の皆さまとともに、多様な困難を抱えた子ども・若者たちへ、継続した支援を届けることができるよう、活動へのご支援をお願いいたします。

この記事のタグ

さいたまユースのことカテゴリの最新記事

一覧を見る