【たまり場】クリスマス会に向けて動いています

たまり場では、毎年12月にクリスマス会を行っています。(今年度は12月21日(土)に行います)

クリスマス会では、メンバー(たまり場 参加者)が得意なことを披露したり、みんなでレクリエーションを行ったり。クリスマスっぽいご飯を食べながら、おしゃべりを楽しんだり。そんな行事です。

11月9日(土)のたまり場では、今年度のクリスマス会に向けて、「クリスマス会議」や飾り付け準備を行いました。どんなレクをやろうか、メンバーで話し合いをし、今年度は「借り物競争」「クイズ大会」「合唱」をやることに決まりました。これまでのクリスマス会の様子なども伝え合いながら、なにをやったら1番楽しそうか、一生懸命考えていたのが印象的でした。(そんな様子を写真に収め忘れてしまい…伝えることができず、申し訳ないです)

今後は、借り物競争のお題を募ったり、クイズの内容を考えたりしていきます。飾りつけもまだまだ未完成なので、どんどん作る予定です。

メンバー全員で、メンバー全員が楽しめるようなクリスマス会にできるよう頑張ります!

クリスマス会のチラシ 興味のある方はお電話ください。

次回のたまり場は11/30(土)13:30~16:30 @すこやかプラザ 4階会議室 です。ゆるっと、楽しく活動できたらなあと思っています。


たまり場への見学・参加をご希望される方は、 048-829-7561 または 080-4187-7561 にご連絡ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です