【たまり場】「まなびん」として開催しました!

日頃より、たまり場の活動にご参加、ご支援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月・5月はオンライン等で行っていた「たまり場」ですが、6月より新型コロナウイルス感染等に留意しながら、段階的にたまり場活動を再開しております。


7月は「まなびん」と題し、 自分の好きな本やマンガを読んだり、イラストを描いたり、学校の課題を一緒にしたりと静かにゆったり、ゆるゆる過ごす会として開催しました。

そんな7月たまり場の写真をご覧ください。

ホワイトボードでは謎解きやお絵かき大会が行われていました

謎解きはソーシャルディスタンスを保ったうえでできることのひとつでもあり、たまり場では密かに流行しています。また、絵心のあるメンバーが突如としてホワイトボードを彩ってくれました。もっと時間があれば、きっとここはさらに彩られていたかもしれません…!


いつも通りの「たまり場」ではない中ではありますが、久しぶりにメンバーが集うことができ、とても嬉しく思いました。

今後もあらゆる形を模索しながら、「たまり場」を開催していきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です