【たまり場】5月の様子

お久しぶりです。たまり場です。
日頃よりたまり場の活動にご参加、ご支援いただき、誠にありがとうございます。 本年度も、新型コロナウイルス感染拡大に留意しながら活動を続けて参りますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、6月に入ってしまいましたが、5月の様子をお伝えします。
…といいつつ写真をほとんど撮影できなかったので、さらりといきます。

隔週開催のたまり場ですが、両日ともに面白い会となりました。
特にここ数回はボードゲームを楽しむ一団が出来上がり、各所で集い楽しんでおりました。

こちらは「はぁっていうゲーム」というボードゲームです。 与えられたお題に対して、各プレイヤーが割り当てられたシチュエーションを“声と表情だけ”で演技し、当て合うゲーム 。演劇大好きなメンバーが持ってきてくれました。実際やると難しい…
自分の羞恥心と闘いながら演技する姿をみて、盛り上がっていました。

 

たまり場は現在、予約制での開催となっています。また、新規お問い合わせの方は、お電話(080-4187-7561)での予約が必要となります。ご了承ください。
メンバーの方が参加する際は、さいたまユースサポートネットのホームページ( NPO法人さいたまユースサポートネット (saitamayouthnet.org)、お知らせ欄のたまり場ページをご覧いただき、指定の方法で予約をお願いいたします。

それでは、6月のたまり場報告でお会いしましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です