【たまり場】4月の様子

大変お久しぶりです。たまり場です。
昨年度、たまり場の活動にご参加、ご支援いただいた皆様、心より感謝申し上げます。 本年度も、新型コロナウイルス感染拡大に留意しながら活動を続けて参りますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、4月も感染症対策を徹底しながら無事開催することができました。
たまり場でははじまりの会というものが最初にあります。そこでは、自己紹介やその日のお題に答えます。
4月24日のたまり場では、たまり場で行きたいところをお題で募集しました。

公園や動物園、美術館や自然豊かなところなどなど、沢山答えてくれました。

さて今回は、沢山の案の中から、メンバー中心に会議を実施。内容をさらに詰めていきます。
この案をぜひ実現しようと、あるメンバーが立ち上がり、会議を開くことになりました。
会議ではメンバーそれぞれ、みんなの意見をまとめようとしてくれたり、沢山の意見を出してくれたりと、熱心に取り組んでくれました。
実現に向けて、今後も動いていく予定です。

 

たまり場は、現在予約制での開催となっています。また、新規参加の場合、お電話での予約が必要となります。
参加する際は、さいたまユースサポートネットのホームページ( NPO法人さいたまユースサポートネット (saitamayouthnet.org)、お知らせ欄のたまり場ページをご覧いただき、指定の方法で予約をお願いいたします。

それでは、5月のたまり場報告でお会いしましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です