【ルーム桜木】季節を分ける

皆さま、お久しぶりです。お元気でしょうか?

先日、さいたま市はちらほら雪が舞いました。
冬らしさが増す日々ですが、暦の上ではもう春。節分も終わり、季節の移り変わりを感じる頃ですね。花粉もちらほら舞い始めたそうです。
陽気は冬なので、病気に気を付けて、温かくして過ごしましょう。

さて、さいたま市若者自立支援ルームでは緊急事態宣言の発出を受け、桜木・南浦和ともに閉室となっています。
再開や閉室期間延長について変更があった場合は、HP・Twitter等でお知らせしますので確認をお願いします。

そんな閉室中の節分の日。
ルーム桜木では、にぎやかな節分となっていました。

画像

どうですか?とても(壁が)賑やかな節分ですね。密になっていても心配ありません!
スタッフさんが一生懸命切ったり貼ったり折ったりしていました。
ルームに来られなくても、この写真を見ればご利益間違いなし、鬼も外へすたこらです!

 

それでは、鬼払いも済んだところで。
また元気にお会いできる日を楽しみにお待ちしています。

お問い合わせ・Twitter
さいたま市若者自立支援ルーム(桜木)
TEL:048‐783‐3120  10:00~17:00※金曜のみ13時~
E-mail:saitama.room@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/SynetR

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です