【ルーム桜木】満開

桜も散り終えた今日この頃。↑の写真は3月中に撮影した、ルーム隣にある神社の桜の木です。毎年綺麗な花を咲かせています。例年であれば、ルームに来た利用者さんも見ることができたのですが、今年は新型コロナウイルス感染症による臨時閉室と重なってしまいました。今年も昨年に引き続き、お花見のようなイベントが出来ず少し残念ですが、来年こそはと願っています。

 

さてさて、そんな春うらら。この日がついにやってきました!
何だと思いますか?

  

 

 

 

 

 

そう! 桜木花壇、満開のお知らせです!🌸🌸
ご覧ください!

 

いかがでしょうか?
ここ数日、暖かい日が続いたためか、あっという間に咲き始め、気がつけば満開となりました!
毎日水やりに励んだ甲斐がありました。

撮影した日は快晴で、とても綺麗に撮ることができました。
しかし、チューリップは5輪そろっての写真を撮る前に散ってしまい…残念です。

 

今年はいつにもまして暖かい春です。
花びらも花粉も舞い散るこの季節。
マスクをしながら、気分転換にお散歩してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

お問い合わせ・Twitter
さいたま市若者自立支援ルーム(桜木)
TEL:048‐783‐3120  10:00~17:00※金曜のみ13時~
E-mail:saitama.room@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/SynetR

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です