【ルーム桜木】ルームでクリスマス週間🎅🎄

皆さんお久しぶりです。クリスマスも終わりもう年末。
皆さんはクリスマス、どのように過ごしたでしょうか?

ルーム桜木ではクリスマス週間と題し、5日間クリスマス仕様のルームとなりました。交流では利用者さんが撮影した写真や描いたイラストなどをスライドショーで上映。また、この期間中クリスマスにまつわるクイズを出題。答えてくれた利用者さんにお菓子をプレゼントしました。

クイズは全3問。皆さん楽しく参加されていました!

残念ながら開催を見送ったルームクリスマス会ですが、予約してくださった方限定に、本来ビンゴ大会の景品として配る予定だった品々をプレゼントとしてお渡ししました!

皆さんもらったプレゼントに一喜一憂。楽しい時間となりました。

ルーム桜木は28日までの開室となり、来年は1月4日からの開室となります。
それではまた来年。よいお年をお迎えください🎍

お問い合わせ・Twitter
さいたま市若者自立支援ルーム(桜木)
TEL:048‐783‐3120  10:00~17:00※金曜のみ13時~
E-mail:saitama.room@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/SynetR

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です