【ルーム桜木】10月プログラム紹介

もうすっかり陽気は秋。羽織る衣が1枚増えるだけで、季節の移り変わりを実感しますね。ルーム内は換気のために窓を開けていますが、いよいよ暖房をつけ始めました。利用者さんに提供している飲み物も「つめた~い」から「あったか~い」に。温かい飲み物を飲むだけで、元気が出るような気がします。

さて、大変遅くなりましたがルーム桜木10月の実施プログラムをご紹介いたします。月末にはハロウィンイベントもありますので要チェックです!

 

画像

 

 

 

  

画像

    

  

  

 

いかがだったでしょうか。今月の注目は何といっても演劇プログラム!前年度から好評のプログラムです。プロの劇団員さんたちが教えてくれる機会はめったにありません!
さらに、月末にはハロウィンイベントを開催!!期間中は仮装OKのお祭りです。ビンゴはもちろん、期間中に合言葉を言えば何かもらえるかも…?


さぁ皆さんもぜひ、ルームで10月を楽しみませんか?

 

お問い合わせ・Twitter
さいたま市若者自立支援ルーム桜木
TEL:048‐783‐3120  10:00~17:00※金曜のみ13時~
E-mail:saitama.room@gmail.com
Twitter:https://twitter.com/SynetR

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です