若者自立支援ルーム桜木が再開しました。


7月1日(水)より感染症対策を整えた上でルームが再開しました。
換気と消毒、三密対策を徹底した上で、居場所をリスタートしました。
懐かしい顔ぶれが続々と足を運んでくれて、職員に近況を聴かせてくれたり、利用者さん同士で交流を楽しんだりしていました。7月は七夕工作があり、季節の行事として短冊作りや台紙の準備をしました。

画像

梅雨のじめじめした季節で気持ちもふさぎがちですが、ルーム内では利用者さんの活気が見られ、みなさんまったりとした時間を過ごしています。

ぜひみなさんも桜木ルームに来てくださいね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です