2月のセミナーについて【野外のプログラム追加】

2月のセミナーは、今後の状況あわせて開催方法を検討するため、2月に入ってからお知らせします。

【農作業】2月3日(水)、10日(水)、18日(木)、25日(木)10 : 00~12 : 00

見沼区の畑で農作物を育て、収穫します。土いじり、気分転換になりますよ~

集合時間・場所:場所がわかる人→10:00までに現地集合
わからない人→9:45に駅の改札出たところ ※詳細は予約時に確認してください。

持ち物:帽子、汚れてもいい服、長靴、タオル、飲物、収穫物を入れる袋、ゴム手袋or軍手(園芸用の手袋がオススメ!)

 

【体を動かそう~サッカー~】2月22日(月)13 : 30~15 : 00

現在子供向けサッカー教室のコーチをされている方をお招きし、主にボールを使ったゲーム等をやります!コーチは大宮アルディージャユースで活動されていた経験をお持ちの方です。寒くなってきて体が硬くなりがちなこの季節、外で思いっきり体を動かしてストレス発散しませんか?他の利用者さんと交流する良い機会にもなるはず!動きやすい服装で来てくださいね~

場所:12月・1月と同じ公園です。予約時に確認してください。

集合時間・場所:場所がわかる人→13:30までに現地集合
わからない人→13時にサポステ集合 歩いて公園に行きます。

※どちらのプログラムも、雨天時は中止にすることがあります。その場合はお電話します。

参加対象者はすでに利用登録をされている方です。ご予約は担当者を通して行ってください。