【重要:利用者・来所者の皆様へ】サポステのご利用について

来所されるみなさんとスタッフの健康のため、下記の注意事項を守っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

 

①来所時の注意点

・サポステ内の過密を避けるため、来所に際し、必ず予約をお願いします。

・マスク着用・手指消毒

・体調がすぐれない(発熱・倦怠感・咳などの症状がある)方は来所をお断りいたします。
(来所予約をされている場合は事前にご連絡ください)

・来所時に体調確認をさせていただきます。(発熱 咳くしゃみ 倦怠感 家族(同居者)の状況等)
非接触型の体温計で体温を計測し、37度以上の方は来所をお断りいたします。

②面談

パーテーション使用例

・飛沫防止のためのパーテーションを使用します。

・待合場所の過密を避けるため、面談開始時間にお越しください。
(予約時間5分以上前の来所はお控えください。)

・同時間帯の面談人数を制限します。そのため、お急ぎでない方は電話やzoomを利用した相談をご利用ください。
電話・zoomでの相談についてはこちら

※すでに電話やzoomでの相談予約が入っている方で、対面の面談を希望される場合は事前に担当者にご確認ください。

③セミナー

・来所型セミナーの人数は少人数に制限して実施します。

④その他のおしらせ

・定期的に換気・消毒を行います。

・サポステ内の共用トイレはしばらくの間、使用禁止にします。

・サポステ内のゴミ箱は撤去します。使用済みマスク・ティッシュ等のゴミはお持ち帰りください。

 

上記の対応は今後変更になりましたら適宜お知らせします。