協働者ーユースー利用者の関係図

私たちの仲間になりませんか?

寄付のおねがい

子どもや若者が置かれている状況は、けっして楽なものではありません。 貧困に関わる問題解決には、あなたの力が必要です。
さいたまユースでは、寄付・寄贈、ボランティアなど、さまざまな関わり方ができます。
少しでもチカラを貸してもらえないでしょうか。

ニュース
  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 若者自立支援ルームスタッフ

若者自立支援ルームスタッフ

2021年12月22日

通称「ルーム」は、2013年9月にスタートし、さいたま市から運営管理を委託されています。そこでのスタッフを募集いたします。

募集要項

雇用形態契約社員(フルタイム)
試用期間:3か月
契約期間即日~(応相談)
仕事内容障がい、引きこもり、貧困、精神疾患等の困難を抱えた子ども・若者への相談業務、居場所運営、イベント運営企画等
条件社会福祉士、精神保健福祉士、臨床心理士、教職の有資格者、ソーシャルワークの経験のある方
仕事をする魅力・
やりがい
● 「子どもの貧困」という社会課題の最前線で、現場からのアプローチを学べます。
● 目の前の子どもたちの喜びが、自分の喜びに繋がります。
● 社会課題の解決を仕事にしたい方、子どもが好きな方に向いています。
勤務時間9:00〜18:00:休憩60分(月~金)
土曜日、日曜日、国民の祝日、その他(就業規則による)
休暇:有給、夏季休暇、年末年始休暇 あり(就業規則による)
給与月給210,000円~250,000円(経験による)
賞与実績有り(法人の財政状況により、支給のない場合がある)
定年・退職定年制あり、退職金無し
各種手当a、通勤手当有り(詳細は通勤手当に関する規程による)
b、別途役職手当制度あり
待遇・
福利厚生
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険に加入

最新の採用情報

一覧を見る